人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。。♡


今年ゎ…
Blogを始めた年でもあり
新たなstartをした年でした。。

みなさん…
私のBlogを見ていただき
誠にありがとぅございますぅ♡


改めて振り返ってみると
今年もたくさんのパンゃおやつを
作ったなぁ〜♪( ´▽`)

来年ゎもっと
腕を上げたぃなぁ*・゜゚・*♪

具体的にゎやっぱり
バケットとカンパーニュを
かっこよく作れるょうになりたぃッ☆

よぉーし!頑張るぞぉ⤴︎ 笑


でゎ…
今年最後の締めくくりに
年越しそばを♡

今年もお世話になりました。。♡_b0325491_00495303.jpg
うちでゎいつも
TVを見ながら年越しそばを
年越ししながら食べます。。 ( *´艸`)  

そして毎年…
老天をまっすぐ揚げるのに
苦戦します。。笑

でも…
今年もなんとかまっすぐ
揚がったかな⁈

元旦の明日ゎ
家族で初売りに行ったあと…
papaの実家に
新年のご挨拶をしに行きます。。

でゎ…みなさん
来年もひなたcafe日和。。♪を
どぅぞよろしくお願いいたします。。♡

よいお年を〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎





by 3naginagi3 | 2015-01-01 00:10 | お料理。。


日々のパンゃお菓子作りゃかわいぃ雑貨など。。ひなたのようにあたたかぃそんな毎日になるよぅに♪


by mipo

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧