人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasカラー?の2色ベーグル。。


只今
クリスマスパーティーの
papa待ちをしております。。笑

お料理もひと段落したので…
昨日焼いたパンをup〜 ( *´艸`)

Xmasカラー?の2色ベーグル。。_b0325491_19240793.jpg
* トマト&大根の葉の2色ベーグル *


でもね…。
もっと濃い色のベーグルを
作りたかったの。。笑

そしたらXmasカラーかな?なんて〜
でも…なんだか淡い色で。。(-。-;

Xmasカラー?の2色ベーグル。。_b0325491_19151078.jpg
こんな感じにトマトピューレと
大根の葉のピューレを使って2色に。。


Xmasカラー?の2色ベーグル。。_b0325491_19172129.jpg
この捏ねた時点から
色が淡くて失敗したなぁ…なんて
思ってたんだけど。。


Xmasカラー?の2色ベーグル。。_b0325491_19181088.jpg
でも…なんとか2色ベーグルに。。

なんかディズニーシーで売ってる
うきわまんみたぃ。。 ( *´艸`)


Xmasカラー?の2色ベーグル。。_b0325491_19192641.jpg
こんなうきわまんみたぃな
ベーグルだけど…
今日の朝ゎXmas仕様で〜♡

ちょっとゎXmasぽいかな?笑


ぁあ〜お腹すいた。。(>_<)
papaまだかなぁ〜?

みなさん素敵なクリスマスを
お過ごしくださぃね〜♪( ´▽`)*・゜゚・*❤︎






by 3naginagi3 | 2014-12-24 19:07 | パン。。


日々のパンゃお菓子作りゃかわいぃ雑貨など。。ひなたのようにあたたかぃそんな毎日になるよぅに♪


by mipo

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧