人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子kunのおべんとぅ&あさごはん。。


今日ゎ
シルバーウィーク明けで
久しぶりに1人のんびりだったので…

断捨離!…って思って

もったいないなぁ〜と
取っておいたものとか…

しまってあるけど
着ない服とか…
いろいろ整理してました〜( ´ ▽ ` )ノ

まだまだシンプルでスッキリとゎ
かけ離れてるけど…
明日も仕事休みだから
頑張っちゃおぅかなぁ〜⤴︎

息子kunのおべんとぅ&あさごはん。。_b0325491_00025470.jpg
↑今日の息子kunおべんとぅ♡

そぼろヘアーの男の子にしてみたょ♪

そぼろがポロポロしちゃって
食べにくかったかなぁ〜
…なんて思ったけど
キレイにペロっと食べてきてくれました☆

息子kunのおべんとぅ&あさごはん。。_b0325491_00060512.jpg
↑コレゎ今日のあさごはん♡

パンがなかったから
miniパンケーキを朝からせっせと
焼きました〜 ( *´艸`)  

まだまだ
息子kunのおべんとぅもあさごはんも
Blogをお休みしている間のpicが
たくさんあるんだけど…

またゆっくりのんびりと
載せていきますね。。❤︎

明日ゎ雨で寒いみたぃなので
みなさん体調、気をつけて下さぃne〜






by 3naginagi3 | 2015-09-24 23:57 | ごはん。。


日々のパンゃお菓子作りゃかわいぃ雑貨など。。ひなたのようにあたたかぃそんな毎日になるよぅに♪


by mipo

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧