人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです…。。


ずっとBlogお休みしちゃってて
ごめんなさぃ…。

お休みしてた時にも
新しぃBlogアップされてるかなぁ〜
…なんて見に来てくれてた方々
ほんとにすいません。。´д` ;

不器用な私が
アレもコレもと出来るわけもなく…
夏休み中ゎ子どもたちの時間を大切に
のんびり過ごしていました。。

あっ…夏休み中ゎなんて言いつつ
もぅあっという間に秋ですね。。(´∀`; )

そんな不器用な私なので
かなり気まぐれなupに
なってしまうと思いますが…

これからも
日々のふとした出来事を
綴っていけたらな♡なんて思ってます。。

そんなmipo cafeを
どぅぞ温かく見守って頂けたら
うれしぃです。。♡

お久しぶりです…。。_b0325491_00330512.jpg
↑これゎ先日iroが運動会の時の
お弁当です。。♪( ´▽`)

今回ゎhonoが部活で家族4人分…。

去年までワイワイ食べてたのに
ちょっぴり寂しかったな。。

でも…おぃしぃ〜♡って笑顔に
今年も元気もらいました。。♪( ´▽`)


あっ…あと
ずっとBlogを開いてない間に
エキサイトの編集部さんのBlogに
アーカイブとして
7月の「編集部のおすすめ記事」に
picを載せていただいてました*・゜゚・*❤︎

とってもうれしぃですッ♡
ありがとぅございました〜!


これからも
気まぐれなupになってしまうかもですが
ひなたcafe日和。。♪を
どぅぞよろしくお願いいたします。。



by 3naginagi3 | 2015-09-24 00:24 | ごはん。。


日々のパンゃお菓子作りゃかわいぃ雑貨など。。ひなたのようにあたたかぃそんな毎日になるよぅに♪


by mipo

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧