人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セサミあんこクリチエピ。。


ぁあ〜清々しい朝ー♪( ´▽`)

やっぱり早起きするといいなぁ〜♡
…ってまぁ。。6時半ですけどね。。笑

でも…土日ゎ
みんなのんびり寝てるので
この1人時間に
ゆっくり家事をするのが好き〜♪

そして…ゆっくりblog time。。笑

セサミあんこクリチエピ。。_b0325491_07470082.jpg
* セサミあんこクリチエピ *


セサミあんこクリチエピ。。_b0325491_07473974.jpg
これいったい
いつ焼いたのだろぅ…。といぅぐらぃ
前に焼いたエピ。。笑

さっき調べたら5月16日だって。。(´∀`; )

生地にゎたしかすりゴマゃいりゴマ…
中にゎ大好きなあんこ&クリチのコラボ。。


セサミあんこクリチエピ。。_b0325491_07502699.jpg
いつものよぅに
チョキチョキcutして焼成〜


セサミあんこクリチエピ。。_b0325491_07513476.jpg
もぅ…ちょっと覚えてなぃけど
きっと1人分ってことゎ
おひとりさま
朝ごはんだったってことね。。笑


セサミあんこクリチエピ。。_b0325491_07523709.jpg
あっといぅ間にエピ食べちゃってる
…ってことゎ
きっとおぃしかったのねー ( *´艸`)  


そろそろ今日も
誰も起きてこないから…

昨日のナンをナンドッグにして
おひとりさま朝ごはんしよぅかな。。♡





by 3naginagi3 | 2015-07-11 07:34 | パン。。


日々のパンゃお菓子作りゃかわいぃ雑貨など。。ひなたのようにあたたかぃそんな毎日になるよぅに♪


by mipo

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧