毎日のごはん。。


またまたご無沙汰しちゃってます…。

最近また子どもたちが寝たあとに
ゆっくりblogを。。

…なんて思うと
ベッドでスマホを持ったまま
Zzz。。。(u_u) みたぃな…笑

なので…こんなご無沙汰に。。(´∀`; )

パンもおかしも細々と焼いているので
そのうち。。笑

今日ゎ毎日ごはんを。。♡

b0325491_10160575.jpg
この日ゎDean&Delucaの
豆乳mini食パンであさごはん♡

この食パンもっちりで
とってもおぃしぃ〜♪

あんこをつけて食べたら最高でした。。


b0325491_10175572.jpg
この日のあさごはんゎ…
給食がパンだったのでおにぎりで♡

コロッケゎ市販品。。笑


b0325491_10215174.jpg
この日ゎDean&Delucaの
豆乳mini食パンでピザトースト。。

おぃしかったけど…あんこのが合うかも〜


b0325491_10225702.jpg
この日のあさごはんゎ
バターロールでホットドッグ♡

前の日のシチューで楽チン〜♪


b0325491_10240585.jpg
この日ゎ…ゴントランシェリエの
そば粉のカンパーニュとクロワッサンで♡

このカンパーニュとっても
おぃしくて最近のお気に入り〜


b0325491_10253082.jpg
この日のあさごはんゎ…
子どもたちゎ給食がパンだったので
おにぎりワンプレート♡

私ゎささっとプレッツェルで。。笑


b0325491_10263747.jpg
これゎおやつ〜♡
スキレットdeタワーパンケーキ♪( ´▽`)

カルディのメープルシロップを
たっぷりかけていただきましたぁ♡


b0325491_10275078.jpg
めずらしくよるごはんも〜♡

この日ゎちょこちょこ盛りの
お魚ワンプレート(´∀`❤︎ )

和食ゎやっぱりほっこりするね〜♪


あっ…実ゎこれから日曜だけど
バイトなんですぅー‼︎ 笑

でゎでゎ…
みなさん素敵な休日を〜♡♡




[PR]
by 3naginagi3 | 2015-05-17 09:56 | ごはん。。


日々のパンゃお菓子作りゃかわいぃ雑貨など。。ひなたのようにあたたかぃそんな毎日になるよぅに♪


by mipo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
子どもたち。。
パン。。
おやつ。。
雑貨。。
お出かけ。。
お料理。。
ごはん。。
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

さらパパsan。。 ..
by 3naginagi3 at 06:42
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:22
わぁ♡さいとうさん〜♪ ..
by 3naginagi3 at 15:43
きのうはお疲れ様でしたー..
by じゅんちゃん at 09:52
こんばんゎ☆ コメント..
by 3naginagi3 at 01:07
こんばんは。 綺麗なミ..
by lycoris_s23 at 00:30
こんばんゎ♪ こん..
by 3naginagi3 at 01:12
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 14:43
mimoちゃぁーん♪ ..
by 3naginagi3 at 17:26
も~~~~ 完全に..
by mimo at 10:49

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧