人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランベリークランブルマフィン。。


こんばんゎ〜☆

今日ゎiroのオーディションの日で
なんだか私まで?私の方が?緊張した
1日でした。。笑

そんな日ゎ大好きなパン作りゃ
お菓子作りが出来ないけれど…

先日おやつにマフィンを
焼いたのでupしまぁ〜す♪( ´▽`)

クランベリークランブルマフィン。。_b0325491_23424694.jpg
* クランベリークランブルマフィン *


クランベリークランブルマフィン。。_b0325491_23433078.jpg
無塩バターゎ
常温にもどしてクリーム状に。。


クランベリークランブルマフィン。。_b0325491_23442799.jpg
バターとグラニュー糖をすり合わせたあと
卵を何回かに分けていれ…

粉などと合わせたら
マフィン型にこんもり生地を入れて。。


クランベリークランブルマフィン。。_b0325491_23451941.jpg
その上にたっぷりとクランブル〜♡
( このクランブルゎおからで作ってます♪ )

そしてアクセントにトップにゎ
冷凍クランベリーをトッピング〜♪

中ゎクリームチーズが入ってます。。


クランベリークランブルマフィン。。_b0325491_23482623.jpg
こんもりと生地を入れたから
だいぶ形が理想のきのこ形に
近づいた気がするぅ〜♪( ´▽`)

生地もとってもしっとりで
クランベリーのアクセントが
甘酸っぱくておぃしかったです♪


明日もバイトだから
パンゃお菓子作りゎお預けかなぁ。。(-。-;





by 3naginagi3 | 2015-05-13 23:37 | おやつ。。


日々のパンゃお菓子作りゃかわいぃ雑貨など。。ひなたのようにあたたかぃそんな毎日になるよぅに♪


by mipo

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧