ごはんいろいろ。。


さっそく
昨日書いた《ごはんいろいろ。。》←笑

b0325491_23400612.jpg
この日ゎ甘々あさごはん〜♡
バケットdeフレンチトースト。。

無性にフレンチトーストって
食べたくなるんだょなぁ〜 ( *´艸`)

また近々作る予定です。。笑


b0325491_23415328.jpg
この日ゎシンプルにバケットと
アスパラonポーチドエッグ〜♡

それに…自家製ピクルスとか。。
グラノーラヨーグルトとか。。
それこそ、いろいろと。。笑


b0325491_23435678.jpg
この日ゎ沼サン〜♡

大豆の水煮を作ったから
お豆たっぷりミネストローネ付きですッ♪


b0325491_23451316.jpg
この日ゎhonoのリクエストで
トルティーヤmorning〜♡

サニーレタスに
自家製ミートソース、モッツァレラチーズ
フライドオニオンetc…を乗せて。。

picにゎなぃけど
この後子どたゎバナナゃいちごを乗せて
生クリームゃチョコソースをかけて
クレープみたぃにして食べたりもしてたょ♡


b0325491_23581759.jpg
この日ゎ大好きなプレッツェルで。。♡

このプレッツェル…
実ゎ冷凍です。。 ( *´艸`)

でも…リベイクすると
なかなかおぃしぃですょ〜♡


b0325491_00152273.jpg
この日ゎサラダパンケーキ♡

にんじんピューレを
生地に加えたにんじんパンケーキで。。

甘さ控えめのさっぱりパンケーキゎ
サラダとよく合います。。


b0325491_00021438.jpg
これゎnagiが入園式の朝。。

式の用意とかで
バタバタするからスキレットに
おかずを作って、そのまま食卓へ。。♪

ニトリのスキレット
ほんと便利で愛用中です。。


b0325491_00045573.jpg
この日ゎ前の日のよるごはんの
残り物ばかり〜 ( *´艸`)

唐揚げゎpapaが作ってくれたんだょ〜♪


b0325491_00063016.jpg
そして…コレコレ↑

昨日ABCクッキングスタジオで焼いた
ミッキーぱんdeあさごはん♡


あっ…今日
新しく出来たショッピングモールに
入ってきましたぁ〜☆

モール内ゎとにかく
人、人、人。。←笑

すっごく混んでたょぉ。。ε-(´∀`; )

でも…頑張っていろいろgetしてきたょ♪
また他のものをupする時に
ご紹介しますね〜♡

でゎでゎ。おやすみなさぃ。。zzz






[PR]
by 3naginagi3 | 2015-04-12 23:36 | ごはん。。


日々のパンゃお菓子作りゃかわいぃ雑貨など。。ひなたのようにあたたかぃそんな毎日になるよぅに♪


by mipo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
子どもたち。。
パン。。
おやつ。。
雑貨。。
お出かけ。。
お料理。。
ごはん。。
未分類

フォロー中のブログ

最新のコメント

さらパパsan。。 ..
by 3naginagi3 at 06:42
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:22
わぁ♡さいとうさん〜♪ ..
by 3naginagi3 at 15:43
きのうはお疲れ様でしたー..
by じゅんちゃん at 09:52
こんばんゎ☆ コメント..
by 3naginagi3 at 01:07
こんばんは。 綺麗なミ..
by lycoris_s23 at 00:30
こんばんゎ♪ こん..
by 3naginagi3 at 01:12
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 14:43
mimoちゃぁーん♪ ..
by 3naginagi3 at 17:26
も~~~~ 完全に..
by mimo at 10:49

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧