人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつにんじんパン。。


みなさん春休みゎ
いかがお過ごしですか…?

だいぶ気温も暖かくなり
桜もきれいに咲いていますね。。

でも…私ゎ忙しくて
なかなか空いてる日がなく
お花見出来てなぃですが…ね。( ´▽`;)


今日ゎ春休みで
いつも寝ぼすけな子どもたちに
焼きたてのパンを。。♡

はちみつにんじんパン。。_b0325491_12354376.jpg
* はちみつにんじんパン *


はちみつにんじんパン。。_b0325491_12370953.jpg
パン生地にゎにんじんピューレを
仕込み水に使い…オーバーナイト。。

たっぷりフィールハニー(はちみつの粒ジャム)も
混ぜ込みましたぁ〜


はちみつにんじんパン。。_b0325491_12402940.jpg
そして…朝一番で分割して
ベンチtime。。

2次発酵終了後
クープを入れバターを乗せ焼成〜


はちみつにんじんパン。。_b0325491_12425392.jpg
なんかあんまりクープが
きれいに開かなかったけど… 笑


はちみつにんじんパン。。_b0325491_12432947.jpg
でも、やっぱり焼きたてのパンで
迎える朝ゎ…
しあわせ朝ごはんッ♡

にんじんピューレを仕込み水に使ってるから
栄養満点でしっとり〜♪( ´▽`)

おぃしかったぁ♡❤︎





by 3naginagi3 | 2015-03-30 11:24 | パン。。


日々のパンゃお菓子作りゃかわいぃ雑貨など。。ひなたのようにあたたかぃそんな毎日になるよぅに♪


by mipo

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧