先週のごはんetc。。


先週ゎ前半ずっと風邪気味で…。(´∀`; )
(いゃ〜今回の風邪ゎなかなか治らなかった。。⤵︎)

最近つくづく
健康が1番だなぁ〜
…なんて思ってしまぅ。。
(なんかおばあちゃんみたぃでしょ。。笑)

そんな先週のごはんetc。。↓

b0325491_23400500.jpg
この日ゎ無性に
フレンチトーストが食べたくて。。

市販の食パンdeミックスベリーと
バナナちょこのフレンチトーストで
あさごはん。。♡


b0325491_23402859.jpg
この日ゎhonoが熱を出して
学校を休んだ日のおうちlunch。。

「熱があるからおかゆにしよっか?」
…って言ったけど
普通のごはんでいい〜なんて言って
もりもりチャーハン食べてくれたね。。

食欲があってよかったよかった…。


b0325491_23412691.jpg
これゎ週末のおうちlunch。。

だいたぃ週末の土日のどちらかのlunchゎ
簡単にパスタにしてしまぅ。。 ( *´艸`)


b0325491_23410325.jpg
この日ゎじゃがいもがたくさんあったから
メインをじゃがいも餅で。。

メインだからベーコン巻いて
少しメインぽく。。笑

バター醤油の味付けが
食欲そそる一品でした。。


b0325491_23414390.jpg
この日ゎお野菜たっぷりmenuで…♡

最近みんなよく食べるから
作る量が増えた気がする。。ε-(´∀`; )


b0325491_23415584.jpg
そして…
この日ゎpapaが
お友だちとスノーボードに行って
そのお友だちも一緒によるごはん〜♪

急だったから
たいしたものゎ作れなかったんだけど…

鶏と生姜の炊き込みごはんを
すっごくおぃしぃー‼︎って
みんなたくさん食べてくれて
うれしかったなぁ〜♡


今週もまだまだ寒いみたぃだけど…
風邪をひかなぃょうに頑張ろぅー☆




[PR]
by 3naginagi3 | 2015-01-26 23:57 | ごはん。。


日々のパンゃお菓子作りゃかわいぃ雑貨など。。ひなたのようにあたたかぃそんな毎日になるよぅに♪


by mipo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
子どもたち。。
パン。。
おやつ。。
雑貨。。
お出かけ。。
お料理。。
ごはん。。
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

さらパパsan。。 ..
by 3naginagi3 at 06:42
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:22
わぁ♡さいとうさん〜♪ ..
by 3naginagi3 at 15:43
きのうはお疲れ様でしたー..
by じゅんちゃん at 09:52
こんばんゎ☆ コメント..
by 3naginagi3 at 01:07
こんばんは。 綺麗なミ..
by lycoris_s23 at 00:30
こんばんゎ♪ こん..
by 3naginagi3 at 01:12
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 14:43
mimoちゃぁーん♪ ..
by 3naginagi3 at 17:26
も~~~~ 完全に..
by mimo at 10:49

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧