人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコブラウニーmixで。。


ちょっぴり前に
コストコで
大きなブラウニーmixを買いました。。

ずっと作ろう作ろうと思ってて
やっとこの間焼いてみましたぁ〜♪( ´▽`)

コストコブラウニーmixで。。_b0325491_00222808.jpg
* コストコmixでブラウニー *


コストコブラウニーmixで。。_b0325491_00231052.jpg
こんなに大きな箱。。

ぁあ〜(-。-;
大きさ比べる何かがないと
わかりづらぃかな。。笑


コストコブラウニーmixで。。_b0325491_00245058.jpg
これかなり作り方が簡単で…♡

たまごにオイル(今回、太白ごま油で…)
それにmixを入れて混ぜるだけ〜


コストコブラウニーmixで。。_b0325491_00282175.jpg
こんな簡単でいいのかな〜笑


コストコブラウニーmixで。。_b0325491_00290174.jpg
焼いて半信半疑でcut〜 ( *´艸`)


コストコブラウニーmixで。。_b0325491_00293948.jpg
ぅ〜ん…甘すぎるぅ。。(>_<)

やっぱりアメリカンな味?
なんかまるでヌガーのよぅ。。

でも…子どもたちにゎ
びっくりするほど大好評で。。(^^;;

また作ってねー♡だって。。笑

簡単だからいつでも作ってあげるけど。。
甘くてないのかしら?

やっぱり若さの問題 ⁈

おばちゃんゎもぅちょい
甘さ控えめがいいですぅ。。 笑





by 3naginagi3 | 2014-11-24 00:34 | おやつ。。


日々のパンゃお菓子作りゃかわいぃ雑貨など。。ひなたのようにあたたかぃそんな毎日になるよぅに♪


by mipo

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧