先週のあさごはん。。


朝picの整理をしていたら
なんだか先週ゎたくさん撮ってて。。笑

なので…
まずゎあさごはん編から〜 ( *´艸`)

b0325491_23491794.jpg
これゎ…給食がパンだった日。。

おにぎりをお顔にする
余裕があったんだなぁ〜笑


b0325491_23505976.jpg
この日もごはんだから…
給食がパンだったのかなぁ?

もぅ忘れてしまったけど。。笑


b0325491_23523826.jpg
これゎ…前にBlogにもupした
こまめベーカリーさんのバケットと
前の日のよるごはんの残りのカレー。。♡

いゃ〜このバケットおぃしかったなぁ♪
また近々買いに行きたぃな。。


b0325491_23544420.jpg
これゎ…母と池袋に行って
デパ地下のパン屋さんで
母に買ってもらったパンたち〜♡

朝からデパ地下のパンだなんて
セレブ気分〜 ( *´艸`)笑


b0325491_23561333.jpg
これゎ…デパ地下のパンと
前の日の筑前煮をリメイクdeキッシュ♡

和風なキッシュだけど…
みんなに好評でしたぁ〜♪


b0325491_23585262.jpg
これゎ近くの100円パン屋さんの
大納言ラウンドぱん♡

全品100円でいろんな種類があるから
いつもどれにしようか迷っちゃうんです。。

でも…ラウンドぱん買うことが多いかな♪


なんだか先週ゎ
お出かけする日が多くて
なかなかパンが焼けず。。

でも…いろんなパン屋さんの
パンが食べれて
すっごく勉強になったなぁ〜

私もパン屋さんみたぃに
素敵なパンが焼けるように
なれたらいいなぁ♡






[PR]
by 3naginagi3 | 2014-11-17 23:56 | ごはん。。


日々のパンゃお菓子作りゃかわいぃ雑貨など。。ひなたのようにあたたかぃそんな毎日になるよぅに♪


by mipo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
子どもたち。。
パン。。
おやつ。。
雑貨。。
お出かけ。。
お料理。。
ごはん。。
未分類

フォロー中のブログ

最新のコメント

さらパパsan。。 ..
by 3naginagi3 at 06:42
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:22
わぁ♡さいとうさん〜♪ ..
by 3naginagi3 at 15:43
きのうはお疲れ様でしたー..
by じゅんちゃん at 09:52
こんばんゎ☆ コメント..
by 3naginagi3 at 01:07
こんばんは。 綺麗なミ..
by lycoris_s23 at 00:30
こんばんゎ♪ こん..
by 3naginagi3 at 01:12
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 14:43
mimoちゃぁーん♪ ..
by 3naginagi3 at 17:26
も~~~~ 完全に..
by mimo at 10:49

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧