人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なプレゼント。。♡


昨日…
旦那sanのお母さんから
サプライズで素敵なプレゼントを
いただきました。。♡

ほんとゎ…
私の誕生日(10月29日)の次の日に
cafeでlunchでもどぉ?と
お誘いがあり
その時に渡そっかな?って思って
いただいてたみたぃなのに…

私ったらそんな時に限ってバタバタと
スマホも見てなくて
夕方までmail気づかず。。
(ひどい嫁だ…まったく(-。-; )。。)

実ゎ…10月31日にあった
papaの会社のパーティーに。。と
買ってくださってたみたぃだけど…
(私がmail気づかなぃもんだから…´д` ; すぃません。。)

素敵なプレゼント。。♡_b0325491_00272643.jpg
なので…昨日遊びに
行かせてもらった際に
サプライズプレゼント〜♡

クレージュのプラチナ
ダイアモンドネックレス♡♡♡

こんな高価な
プレゼント頂けるなんて〜₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊

いつもお義母sanにゎ
本当の娘のよぅに
よくしていただいて…
プレゼントも今までもたくさん頂いてて…

またまたこんな素敵なネックレスを♡

本当に実の母のよぅに…
いつもお義母さんといると
涙が出るほど笑ったり…
とっても楽しぃです。。

私なんかよりぜんぜん元気で…
いつもアクティブなお義母さん。。

直接ゎ恥ずかしくて
なかなか言えなぃですが…

今までありがとぅございます。。

そして…
(かなり抜けててズボラな嫁ですが…(^^;; )
これからも末長く
よろしくお願い致しますっ♡





by 3naginagi3 | 2014-11-16 23:53


日々のパンゃお菓子作りゃかわいぃ雑貨など。。ひなたのようにあたたかぃそんな毎日になるよぅに♪


by mipo

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧