パン・オ・かぼちゃ。。


ただいまpm11時前。。

今日ゎ10時半にゎベッドに〜
こんな早い時間に寝る準備出来てるなんて
なかなかなぃけれど…

朝とっても早起きして
honoのお弁当作り頑張ったので
早めに寝よっかな〜なんて。。笑

その前に先日作った
かぼちゃの折り込みパンをupしまぁす♡

b0325491_23024914.jpg
* パン・オ・かぼちゃ *


b0325491_23042963.jpg
パンに折り込むシートゎ
もちろん手作り〜♪

レンジで簡単に出来ちゃうから
楽チン〜♡♡


b0325491_23054802.jpg
こんな感じに作ったシートを
中央に乗せて。。


b0325491_23062609.jpg
何層にも折り重ねて。。


b0325491_23065738.jpg
そして…パウンド型に三つ編み〜


b0325491_23073721.jpg
あら?うっかりしてたら
こんなに発酵が進んでて
膨らましすぎたぁー‼︎笑

そんな生地の上に
パンプキンシードを乗せて。。♡


b0325491_23092533.jpg
過発酵ぎみかなぁ〜なんて
心配したパンも
とってもふわふわでおいしかったぁ♡

この日ゎ…
かぶと栗のミルクスープであさごはん♡
ほっこり秋を感じる朝でしたぁ♪♪


でゎでゎおやすみなさぁーぃ♡zzz。。








[PR]
by 3naginagi3 | 2014-10-08 22:57 | パン。。


日々のパンゃお菓子作りゃかわいぃ雑貨など。。ひなたのようにあたたかぃそんな毎日になるよぅに♪


by mipo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
子どもたち。。
パン。。
おやつ。。
雑貨。。
お出かけ。。
お料理。。
ごはん。。
未分類

フォロー中のブログ

最新のコメント

さらパパsan。。 ..
by 3naginagi3 at 06:42
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:22
わぁ♡さいとうさん〜♪ ..
by 3naginagi3 at 15:43
きのうはお疲れ様でしたー..
by じゅんちゃん at 09:52
こんばんゎ☆ コメント..
by 3naginagi3 at 01:07
こんばんは。 綺麗なミ..
by lycoris_s23 at 00:30
こんばんゎ♪ こん..
by 3naginagi3 at 01:12
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 14:43
mimoちゃぁーん♪ ..
by 3naginagi3 at 17:26
も~~~~ 完全に..
by mimo at 10:49

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧