夏祭り。。


とぅとぅ8月も今日で最後…。

長い長い夏休みも過ぎてしまえば
なんだかあっといぅ間でした。。

明日から新学期…
また気持ちも新たに頑張ってほしぃなッ♪


そんな夏休みの終わり。。

昨日ゎ子どもたちが
とっても楽しみにしてぃたお祭りでした♡

雨の予報もあったから
前の日にiroが
てるてる坊主なんか作ったりして。。

でも…そのおかげか
当日ゎとっても過ごしやすぃ
いいお天気になりましたぁ♪

さっそくうちの子達も
浴衣ゃ甚平に着替えてお祭りへ。。

昔ゎ家族みんなで行っていたお祭りも
今でゎ上の娘たちゎお友達と。。

b0325491_23541172.jpg
でも…たまたまhonoゎ駅で
お友達と待ち合わせだったので
駅まで一緒に。。

nagiもお姉ちゃんと行けてうれしそぅ♪

ちなみにhonoが着ている浴衣ゎ
私の独身時代の浴衣…♡

前の日hono用に仕立て直して
着ています。。

なんだか…
私の浴衣を着こなしてるなんて不思議。。
それだけ大きくなったのね…♡


b0325491_00003748.jpg
そしてお祭りでゎ…
nagiの大好きなブルーハワイの
かき氷を食べたり。。

スーパーボールすくいをしたり。。


b0325491_00025339.jpg
なぜかかき氷を食べる時
こんな感じでちょっとづつ食べ
溶けたのを飲み物みたぃに
飲むのが好きなnagiでした。。(笑)






[PR]
by 3naginagi3 | 2014-08-31 23:39 | 子どもたち。。


日々のパンゃお菓子作りゃかわいぃ雑貨など。。ひなたのようにあたたかぃそんな毎日になるよぅに♪


by mipo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
子どもたち。。
パン。。
おやつ。。
雑貨。。
お出かけ。。
お料理。。
ごはん。。
未分類

フォロー中のブログ

最新のコメント

さらパパsan。。 ..
by 3naginagi3 at 06:42
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:22
わぁ♡さいとうさん〜♪ ..
by 3naginagi3 at 15:43
きのうはお疲れ様でしたー..
by じゅんちゃん at 09:52
こんばんゎ☆ コメント..
by 3naginagi3 at 01:07
こんばんは。 綺麗なミ..
by lycoris_s23 at 00:30
こんばんゎ♪ こん..
by 3naginagi3 at 01:12
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 14:43
mimoちゃぁーん♪ ..
by 3naginagi3 at 17:26
も~~~~ 完全に..
by mimo at 10:49

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧