人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混ぜるだけde簡単おやつ。。


ずっとBlogご無沙汰しちゃって
すいませんでした。。

実ゎ体調を崩していて…。

今ゎすっかり元気になりました♡

それもこれも家族の支えがあったから。。
本当にありがとぅ。。♡

今日ゎ復活して
久しぶりにおやつを作りました♪

でも…混ぜて焼くだけの簡単おやつ♡

まずゎ簡単チーズケーキから。。

混ぜるだけde簡単おやつ。。_b0325491_23214167.jpg
* クランブルばななチーズケーキ *


混ぜるだけde簡単おやつ。。_b0325491_23231260.jpg
水切りヨーグルトゃクリームチーズ
無塩バター、卵などを
ダマにならなぃょうに混ぜて。。

粉ゎ最後にふるってから加えて
角切りばななをin。。


混ぜるだけde簡単おやつ。。_b0325491_23244240.jpg
そして上にゎボトムをひかない代わりに
クランブルを乗せて食感をplus♪


混ぜるだけde簡単おやつ。。_b0325491_23271473.jpg
焼きあがったら粗熱をとって
冷蔵庫で冷たくひやして。。


その間にもう一品♪
これも超〜簡単な混ぜるだけクッキー♡

混ぜるだけde簡単おやつ。。_b0325491_23285743.jpg
* グラノーラちょこクッキー *


混ぜるだけde簡単おやつ。。_b0325491_23293520.jpg
まずコストコのパンケーキミックスに
太白ごま油ゃ
メープルシロップなどを混ぜて
自家製グラノーラをin。。

そこにざっくり砕いたチョコも混ぜて…

混ぜるだけde簡単おやつ。。_b0325491_23315359.jpg
こんな感じでラフに並べて焼くだけ〜


混ぜるだけde簡単おやつ。。_b0325491_23325233.jpg
冷たく冷えたチーズケーキに
焼きたてのクッキーが
とってもおぃしぃおやつtimeでした♡




by 3naginagi3 | 2014-07-24 23:17 | おやつ。。


日々のパンゃお菓子作りゃかわいぃ雑貨など。。ひなたのようにあたたかぃそんな毎日になるよぅに♪


by mipo

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧