とまとチェダーチーズぱん。。


nagiゎお野菜ぎらいで。。

でも…パンなら食べてくれるので
よくお野菜を焼きます。。

その中でも
大好きでよく焼いているお野菜パン。。


b0325491_00304378.jpg
* とまとチェダーチーズぱん *


b0325491_00302638.jpg
トマトピューレと
コク出しのトマトケチャップの生地に

大好きなチェダーチーズを
たっぷり包んで。。


b0325491_00303482.jpg
二次発酵後に切り込みと
バジルオイルをたらり〜

オーブンからゎまるで
ピザを焼いているかのような香り〜♪


b0325491_00305268.jpg
翌朝ゎもちろんリベイクして
ピザ感満点でいただきまぁ〜す♪

お野菜パンゎ栄養もたっぷりで
とってもおぃしぃ❤︎❤︎

次ゎなんのお野菜で作ろぅかな?





[PR]
by 3naginagi3 | 2014-06-04 00:37 | パン。。


日々のパンゃお菓子作りゃかわいぃ雑貨など。。ひなたのようにあたたかぃそんな毎日になるよぅに♪


by mipo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
子どもたち。。
パン。。
おやつ。。
雑貨。。
お出かけ。。
お料理。。
ごはん。。
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

さらパパsan。。 ..
by 3naginagi3 at 06:42
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:22
わぁ♡さいとうさん〜♪ ..
by 3naginagi3 at 15:43
きのうはお疲れ様でしたー..
by じゅんちゃん at 09:52
こんばんゎ☆ コメント..
by 3naginagi3 at 01:07
こんばんは。 綺麗なミ..
by lycoris_s23 at 00:30
こんばんゎ♪ こん..
by 3naginagi3 at 01:12
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 14:43
mimoちゃぁーん♪ ..
by 3naginagi3 at 17:26
も~~~~ 完全に..
by mimo at 10:49

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧