人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶あんミニ食パン


今日ゎ。。

お買い物に行ったり…上の子の授業参観へ行ったり
とってもバタバタな1日だったけど、しっかりパンゎ焼きましたぁ(笑)

抹茶あんミニ食パン_b0325491_08345590.jpg
今日のパンゎ。。

抹茶生地にあんこの手作り折り込みシートを
使って♪

抹茶あんミニ食パン_b0325491_00115696.jpg
抹茶あんミニ食パン。。

そして…バタバタしても出先でもパパッと食べれるようにと
ちゃっかりサンドも用意。。(笑)

抹茶あんミニ食パン_b0325491_00161887.jpg
抹茶生地に合うかなぁ…と思ったけど
サニーレタスに甘〜ぃスクランブルエッグ、

そして…昨日のお夕飯に作ったさつまいものきんぴらをサンドして♪

抹茶あんミニ食パン_b0325491_00165926.jpg
お気に入りの巾着に入れて。。

ぽかぽか陽気の公園で息子とパクり♪

やっぱり暖かいひなたゎいいね〜




by 3naginagi3 | 2014-02-26 00:09 | パン


日々のパンゃお菓子作りゃかわいぃ雑貨など。。ひなたのようにあたたかぃそんな毎日になるよぅに♪


by mipo

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧